オーストラリアの日 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


1月26日はオーストラリアの日でしたコアラ

建国記念日ですね、はい。


私は仕事だったので一日中家を空けていましたが

早めに終わらせることが出来たので午後は建国記念日の花火でも見にいこうと思っていたんです。


が!ブリスベン付近では建国記念日の花火をあげていないことが判明びっくり


もう気持ちは花火花火だったので探した結果


なんと花火だけのためにゴールドコーストまで行きました車

(それかBribie島の2択だった)

移動距離100km笑い泣き



会場はHOTAだったかな

ライブミュージックもありで会場の裏が花火

会場内はお酒禁止なんだけど、

すぐ後にバーがあってそこからでも音楽も花火も楽しめましたラブ



バーも全然混んでなくて良かったOK



良いウインク


しかもバーからすぐに駐車場に戻れるので

終わった瞬間に小太郎君を抱き上げ

ダッシュで車に戻って帰ってきました笑い泣き


お陰でパーキング出る渋滞に巻き込まれずに済みました💮


帰ってきたら9時過ぎでみんなお疲れだったけど

仕事終わった後に遊びに行くと1日が長く感じられていいねOK


充実した建国記念日でした。


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ