歯抜けの5歳児 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


いやー。。。

5歳ってこんなにバンバン歯が抜けるものですかね?


クリスマスには前歯一本歯抜けだったのが

年明けまでに前歯2本歯抜けになり

今週下の歯も抜けました歯





スカスカなんだけど!

そして逆の下の歯もグラグラしてるガーン
お願いだもうちょっと待って!
そこ抜けちゃったら下の歯2本だけになっちゃうじゃん驚き

こんなに歯の抜けた子いるんかな🦷

今日はオーストラリアは新学期初日です。
歯抜けってあだ名がつきませんように笑い泣き

↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ