リップティント | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先日、剥がすタイプのリップティントに挑戦してみました。



最初の写真から失敗した様子が伝わるかと思います驚き



まず塗ってみた。

買ったリップティントが古かったのか、ジェルの部分と蛍光ピンク塗料が分離してて

塗ってる途中で勢いよく塗料だけ出てきて指、顎、上唇の部分が負傷

顔はすぐ拭いたので染みになりませんでした。


指はその後洗ったのでガッツリ染料ついた絶望



5-10分で乾くのでペリッと剥がして終了

口がなんか部分麻酔したような感じになりますが

すぐ元に戻りました



出来上がり


うっわー!!!

むっちゃハゲハゲでムラムラやー!!!


唇ってなかなか均一に染料が入らないので

口紅タトゥーとか難しいって聞いたことあります。


でも、人の唇って元々そんなに均一でもないし

そんなにマジマジと見るものでもないので

このムラムラ唇でもそんなに気にならなかったです笑い泣き


ティントは1日ちょっとしか持たないんですけど

もっと均一に塗れるようになったら良いんじゃないかなーキョロキョロ


口紅とかすぐ取れちゃうし、

私はアレルギーとか出ちゃうので

リップティント、追求していきたいと思います。


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ