初夢2023 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

あけましておめでとうございます


みなさんどんな年越しを過ごしましたか?

私は、、、夜の9時には消灯就寝してました笑い泣き


最近の年越しってこんなこんな感じzzz


そして初夢ですが、なんか怪しい系のお薬飲んで記憶が吹っ飛ぶ夢を見ました滝汗

夢占いによると薬物の夢は「トラブル」の暗示なんだとかニヒヒ


ちなみに錠剤は4粒くらい渡されたんですけど

わざわざ厳選して1個だけ飲んだ記憶があるんですよね(夢の中でね)


薬物を拒否する夢は「嫌なことを受け入れたくない気持ち」の表れらしくて。。。


薬物を勧められる夢は運気低下の暗示らしいですえーん

そして記憶喪失も運気低下らしく

運気低下はもう決定事項なんかなチーン


そして記憶が吹っ飛んだ状態で起きて「あーやっぱりあの錠剤飲まなきゃよかったー」って後悔した様に思うんですよね(夢の中でね)

後悔する夢は現実世界での後悔、不安、反省を意味しているらしく


えー!私の初夢むっちゃ暗いー笑い泣き


初夢については結構毎年調べてる気がするんですけど

こんなに初夢が暗い暗示なの初めてかもキョロキョロ


それにしても普段は夢なんて一切覚えてないのに正月の夜の夢だけはなんか覚えてられるんだよね。

なんでだろー

特に夢占いとかしないけど、正月に初夢占いしまくるのも多分夢を覚えてるのが初夢だけだからかな。。。


みなさんはどんな初夢でしたか???


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ