2022年夏休み:Ridgemill estate Stanthorpe | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


オーストラリアの学校の夏休みが始まりました

今回休みが取れなかったためお出かけは週末のみニヤニヤ


一発目にはStanthorpeへ


Stanthorpeはブリスベンから約3時間のところにあります



この辺りは実は冬場が観光シーズン真っ盛りなので

(寒い時期にわざわざ寒いところに行くオーストラリア人)

夏休み中は混んでないし、涼しいし、穴場かもしれませんウインク


今回泊まったのはRidgemillEstate



昔ワイナリー周りで来たことがあって

ここのコテージいいなーと思ったのでここにしました!



ここはワンコOKのコテージありなんですラブ


中はこんな感じ

ワンコのベットも用意してありましたピンクハート

キングサイズのベットとソファーベットで泊まるタイプ



キッチンにはパンとジャム、シリアル、コーヒーマシーン

冷蔵庫にはアップルジュースと牛乳が入ってました

コンロはなし



バスルームはシャワーとトイレ

アメニティは石鹸、シャンプーリンス



アストラ君は足腰悪くなってきていてデッキから1人で降りれないのでずっとノーリードでした。



ワイン1本付き


うん。よかった。
でも日曜日はセラードアが早く閉まってしまうし
周りには何もないのですっごく便利!という訳ではなかったな。

お部屋は綺麗だったしワンコOKなので文句はないですけど
セラードアでワインテイスティングを夕方までしてくれたら嬉しかったなーと思います。

↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ