3本目 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


小太郎君、3本目の歯が抜けましたチュー



日本にいる時からぐらぐら始めたので2ヶ月近くグラグラしていた事になります笑い泣き


私は歯が抜け始めたら気になって所がなかった記憶があるんですけど

小太郎は一切触らなかったみたいで

最後の数日だけ仕切りに気にしていました。


で、抜けたのが夜中だったみたいで

自分で枕の下に入れていたら次の日の朝なくなってて大騒ぎ!


ベットを分解してやっと見つけたのでしたアセアセ


そこまでして見つけた歯なのに次の瞬間には忘れてて

今はクリスマスで頭いっぱいなので歯の妖精さんが来るのをすっかり忘れて

次の日枕の下に入っていたお金はその辺に置き忘れられています笑い泣き


妖精さんごめんなさいチーン


私は乳歯はほぼ全部歯医者さんで抜いてもらったんですけど

オーストラリアって幼児の歯の治療は全身麻酔なんですよ滝汗


なので乳歯を歯医者で抜くってあまりないんだろうな。

歯並び悪かったら矯正だー絶望

ちなみに歯医者の友達曰く乳歯を歯医者で抜いたから歯並びが良くなるわけではないそうで

何が本当なのえー?


とりあえず歯ブラシにはより力を入れたいと思います!


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ