あいつもうちに来た | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



先日我が家でもフードプロセッサーを迎えましたお祝い




コレね。。。







キッチンエイドのとかものすごく高いものもあるガーン



コレはミキサーだけどね。

最近買った人によると、むっちゃいいらしい。

私には絶対要らん真顔



我が家はKmartでこのプロセッサー$69

使ってみると使い勝手は良いピンクハート



我が家の偏食家小太郎くんが最近家で作ったミートボールを食べてくれるので

野菜と肉半々くらいでミートボール作るのが習慣

お弁当にちょうどいいウインク



そしてアタッチメントを変えれば薄切りなんかも出来ちゃう優れもの。



しかし知らなかったのはフードプロセッサーは食洗機不対応のものが大半だと言うことゲッソリ



もちろんこんな安いプロセッサーは食洗機不対応チーン

ミンチでミートボール作ったら脂べっとり絶望



こう言う家電を買うときは食洗機対応可かどうかは前もって調べないといけないですね



壊れるまで使って次は食洗機対応可のフードプロセッサーを買いたいと思います。



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ