とうとう我が家にアレが! | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先日とうとうアレを購入してしまいました。




エアフライヤーですチュー



今更?って思いますよね。

去年くらいからずーっと流行っているエアフライヤー


使っている人はみんないいよグッって言うけど

本当にえー



信用しきれない上、そんなに使わないだろと思って躊躇していたんです

ただでさえ狭いキッチンに据え置き系の家電は買い足す時迷う〜



でも子供が小さいと家でナゲットとか食べる機会も多いし

あったら使うかなと思って買いましたウインク



コレがびっくりするくらい効率よく時短で揚げ物、グリルを作ってくれて

びっくりしている次第ですびっくり



お子様料理の定番ナゲットにチップスみたいなのは当たり前として

それ以外にも鶏肉に塩麹つけておいて

200°cで12分焼くだけで簡単にチキングリルが出来たーポーン

しかも美味しいピンクハート



後片付けが楽なのも好印象



この引き出し2層なんですけど

どっちも食洗機OKなので

使い終わったら冷えるのを待って食洗機に入れるだけ。



最高じゃルンルン



しばらくはエアフライヤー使った料理を楽しみたいと思います



↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ