SUPって結構難しいのね | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



先日、天気が良かったのでSUPの練習をしました!



太郎がな凝視



最初から簡単に乗れるつもりで小太郎君連れて行こうとしたけど

ちょっと待てパー

最初は1人でやってみたら?と説き伏せた私

グッジョブグッ





とりあえず膝でスイスイとは行くらしい



じゃ立ちまーす


。。。。


この片膝立ちからしばらく動きませーん笑い泣き


グラグラグラグラ




ヨイショと立ち上がるまで結構時間かかったけど。。。。

生まれたばかりの子鹿みたいにプルプルしてますよー爆笑



あっという間に水にドボンと落ちましたもやもや



何度も挑戦しましたが

この日立ち上がれたのは20秒くらいが最長



小太郎君一緒だったらきっと即終了だっただろうな。



SUP結構難しいみたいなので最初は大人だけで練習をお勧めします。



↓ ポチッとよろしくお願いします





人気ブログランキングへ