新しいおうち到着 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



約2ヶ月前に購入することにしたアストラ君の新しいケージですが

やっと届きましたー!




出来上がりの状態で届いた

組み立てなくていいのは嬉しいけどデカイ


ちなみに持って来てくれた運送会社はパレットの上に乗せていてフォークリフトで運んで来たYO


家まで持って行けないから道路に置きっぱなしにしたいとか

門を通らないから歩道に置きっぱなしにしたいとか

家の中には持っていけないとか言うから

どうにか説得して門の中まで持って来てもらった。


そんなに重くないし

道路に置きっぱなしとかありえないだろ絶望



それにしてもパッケージに使っている紐が金属紐で切れない驚き

荷物を解くのにも手間がかかった。。。



そして届いたのがコレピンクハート



いいラブ

見た目は思った通りでしたウインク



最初は入るの嫌がっていたアストラ君ですが

扉開けっぱなしにしておいたら次の日の朝はコレ




熟睡中zzz



コレ以降ケージ大好きでいつも入るようになりましたラブ



マイナス点は。。。

意外と小さい驚き

うちの子3kgとかでこのサイズ感

このケージ25kgくらいのわんこ用で売ってたんですよね。

きっちり入る感じなんでしょうかガーン


出入り口も小さくて中の掃除とか大変

餌を中に入れて取り出しはサクッと出来ない感じ


なんでサイズ感が合わないのか考えたんですけど

コレ多分1番外側を測っているんじゃないかって思うんですよね。

なので実際のケージはトータル6cmずつくらい小さいんじゃないかと。。。


こちらの会社で買うときは大きめ大きめをおすすめします。


今回お世話になったのは

パースのお店です。


お洒落なケージを探している人には本当にオススメです。



↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ