学校開始:何故なくなる靴下 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


学校が正式に始まって2週間

ソフトスタートから4週間



6足買っておいた学校用靴下が2足と一個になりました真顔


は?


意味がわからないアセアセ



太郎の物と洗濯すると何故か紛失するものが多いので

私と小太郎君のものは別に洗濯するようにしているんですけど

こんなに一気に紛失するとはチーン



マジで?



太郎のタンスは魔窟なので

勇気を出して見に行ったんですけどナイニヒヒ



どう言うこと?どこでなくなっているの??



洗濯機まで行き着けてないっぽい滝汗



小太郎君は保育園教育の賜物で

靴下は脱いだら靴の中に入れるように教育されているんです。



なので靴をしまう時に靴下を出して洗濯機に入れるだけなんですけど

靴の中に靴下が入ってない時って。。。えー?

そんな事ほとんどないんだけどなー



そして恐ろしいのがコロナのせいかしりませんが

靴下買いに行っても小太郎君のサイズだけ売り切れガーン



学校が始まってからとにかく白ソックスが品薄なんだとかタラー



しょうがないのでMyer(デパート系)行ったら売ってた絶望

とりあえず3足追加しました笑い泣き



今度のセールでは白ソックス100足くらい買っとこう真顔

これって小学生あるあるなのかな。。。



学校用ソックスどこいったー!!!



↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ