カーニバル@SeaWorld | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先日SeaWorldのカーニバルに行ってきましたウインク


(写真は公式サイトからお借りしました)





到着は4時半ごろ



乗り物に乗りたいと言うので乗せた

まだカーニバル自体は始まってなかったしね


この後すぐ雨で全然止まない傘



しょうがないので夕食としました。

メキシカンの食べ放題でした(1人$55)

もうちょっと野菜が最初から多めで付いてきてくれたらいいのにニヒヒ

帽子はお土産でもらえましたウインク


外では特別な屋台が出ていたので雨じゃなかったら屋台でも良かったなーと思います。

メキシカンとは言っても普段の食事と変わらないですから。。。




夕食が終わり雨も止んできたので外に出るtとカーニバル始まってました
色んなところでストリートパフォーマーが



なぜかパフォーマーをすっ飛ばしてイルカのショーへ

イベントの時のいるかのショーはボランティア募集とかしないので

「僕がやりたかったーアセアセ」と言われることがない

最近やりたいと言い出すのでない方が嬉しい



ショーが終わったら外は暗くなっていてストリートパフォーマーも多く出てた





それぞれ「リオ」「メキシコ」「アフリカ」「ニューオリンズ」のエリアがあった

でも何故か素通りえーん

大人数で行くとなかなか思う通りに行動できない。









最後メインのショーを見て早めに帰ってきました。



イベントは3回目だったけど

最後のショー以外全然良くなかった〜

しかしイベントポイントに立ち寄ってもないので実際はどうだったんだか。。。



何が良くなかったって全く説明も

何をするべき何かもハッキリしてなかったところかな。



ハロウィンとかクリスマスはもっと明確だったんだけど。。。



また行きたいかと聞かれたら

次は小太郎君と2人がいいなって思いました滝汗



↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ