今欲しいもの:マッサージチェア | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


我が家は2人ともマッサージ大好き

1ー2週間に1回は行ってる気がするピンクハート


それでも毎日の疲れを癒すため家でもマッサージしたい笑い泣き


一度肩がバキバキになって辛すぎて友達からマッサージシートを借りた事があり

それがきっかけでマッサージシート購入して使っているんです。



コレね、結構いいよウインク



椅子に乗せるタイプね






最近のマッサージシートってちゃんとローラー付いてるし

結構しっかりいい所に当たるハート




授乳の時に使っていたリクライニングチェアに乗せているので

自分の体重で結構、いやかなりディープなマッサージになります照れ笑

このコンビおすすめ!!!!



リクライニング出来ないと足を踏ん張る必要があって

全然リラックスできないからさー



しかしこの間使おうと思って寄り掛かったらローラーがボッキリ折れてた笑い泣き

太郎も使うのでかなり酷使していた模様ガーン



使い勝手は良かったので同じものを買おうと見たら

このモデルだけ売ってないチーン

安いのかうんともっと高いものか。。。


確か買ったのは$400くらいだったはず。


そこでまたマッサージチェア欲しい熱が発症予防接種







200万円のマッサージチェアAmazonで買う人とか居るんのかなキョロキョロ



というわけでマッサージチェアを試しに色んなお店を見て回っています。



問題は私と太郎の身長差チーン

私たち身長差30cmなので

私がいいキラキラと思った物に太郎が座ると

全然いい所当たらないけどえー?という事がよくある笑い泣き



マッサージの好みも患部も違う私たちガーン



もうお腹いっぱいってくらいマッサージチェアの試乗を繰り返しています笑い泣き



よさそうなマッサージチェアが見つかりそうなので

このまま勢いに乗って買っちゃうか

また熱が冷めてマッサージクッションを買い直すか。。。



こうご期待ルンルン



↓ ポチッとよろしくお願いします





人気ブログランキングへ