ホテルのプールでくつろぐ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



太郎の誕生日祝いにEmporiumに宿泊した私達



太郎に両親からはディナー券だったので

私はランチにしましたウインク



ホテルの屋上にあるインフィニティプール

そのプールサイドのカバナを借りて軽食を頂くパッケージです。



カバナはこんな感じ



プールはこんな感じ(温水ではない)



冷たいのですぐプール出ちゃいました笑い泣き

このプール結構小さい上に

周りにはデッキチェアが20個ほど


半数以上はプールサイドにある部屋に宿泊している家族に占められていました。

屋上にも3つ特別な部屋があるみたいです


そうだよね。。。

朝部屋から出てとりあえず椅子の確保してるんだろうねアセアセ


なのでチェックイン後行ってもプールサイドのデッキチェアでのんびりは出来ないと思っていいです。


後から来る人みんなプールの縁に座って一杯飲んだら帰る感じでした。


この日はゼーったいプールサイドでのんびりするんだ!と決めているならば

カバナを借りるのは大正解でしたピンクハート



ちなみにお値段は$250ほど

飲み物、おつまみ、カバナ4時間のセットです。

カバナだけ借りるのはなしですパー


飲み物はモクテルのピッチャーとカクテル一杯ずつなんですけど

モクテルにサービスでウォッカを入れてくれましたトロピカルカクテル

なのでほぼ4時間追加なしで過ごせました。

最後にもう一杯飲みたいなーと思ったら片付け始めちゃって笑い泣き


後、5時過ぎくらいからカバナは解放されるので

使っていないカバナに入り込むことは可能ですニヤリ



それにしてもプールサイドの平均年齢高すぎる爆笑

みんな60代が1番多かったんじゃないかな〜

夕方から子供も居ましたけどねウインク


私的にはこのカバナ正解でしたルンルン



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ