rocksレストランと花火 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



寒くなってきたしプール遊びを切り上げて

隣にあるrocksレストランへ



1番近いから予約取りやすかったから行ったんだけど

中に入ったらあまりの素晴らしさにちょっと気後れしちゃったアセアセ

これ、あれだ。

記念日とかに来るやつびっくり



バーで一杯



レストランへは一番乗り



カクテル頂きました。



夕飯はシャアでタパスみたいに色々頼んだんですけ

どれも美味しかったー酔っ払い


こういう目にも美しくおいしい料理ってなかなかオーストラリアでは出会えない

それにいきなりYeppoonで出会ってしまうとはびっくり

嬉しい誤算でしたチュー



しかし美味しく頂いている私に太郎がいきなり

こんなんじゃお腹いっぱいにならないと言い始めて

別途ステーキ一枚追加ガーン



このステーキが。。。なんと一枚$140ガーン

美味しかったよ!美味しかったけど。。。

$140???

もう酔っ払ってから食べたくなかった笑い泣き



そこから市内に移動します。

この日はパイナップル祭りで7時から?花火だったんです



移動遊園地も来ていたのでティーカップに乗りました。

酔っ払ってからのティーカップゲロー



楽しすぎて無理ー!!!笑い泣き



太郎がアイスクリーム大好きなので旅行中は結構食べます。

そうそう、この後またしても鳥のフンを浴びてしまった私ガーン

本日2回目ですよ!!



その後小太郎君が上を見上げては怯えるようになった笑い泣き

4歳児でも鳥のフンは浴びたくないとおもうらしい。



そしてビーチで花火見て帰りました花火



Yeppoonに来るタイミング最高すぎルンルン



Yeppoonはプールもご飯も最高だったのでお祭りなしでも1日遊べると思います!

おすすめです。



↓ ポチッとよろしくお願いします