Yeppoon散策 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



ロックパンプトン動物園を訪れた後はYeppoonに向かいます。

ロックパンプトン市内は車で通り過ぎましたが

なんというか。。。チーン

立ち寄らない方が良さそうな感じでした。




途中景色がいいというNurimCircuit散歩道に立ち寄りました。




ここに来る途中寝ちゃった小太郎君

ご機嫌斜めです。



散歩道にしてはかなり短かったけど景色は良かったです。



そしてYeppoonへ

まずはプールでしょ!



海辺なのにプール笑い泣き

海を見ながらのプール最高ルンルン



この日結構寒かったんですけど

小太郎君と太郎は入っていました。



私は外から写真がかりです



もっと高く!って言ったらこの辺浅いから無理!と怒られました(笑



反対側は海、ビーチにはほぼ人いないびっくり

やっぱりこれだけいいプールが無料で解放されてると

わざわざビーチに行きたいとは思わないらしい笑い泣き



小さい子にも楽しめちゃいそうな浅瀬もあっていい



小1時間ほど遊んだら夕飯の予約になりました。



この日は土曜日なのと、年に一回のパイナップル祭りが行われていて

おそらく一年で1番Yeppoonが盛り上がる日だった模様。



Yeppoon、プールしか見てないけどむっちゃいいところでしたウインク



↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ