4歳9ヶ月と13歳10ヶ月 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



先日いつも10月にする写真撮影に子供ら連れて行ってきましたカメラ




ジャカランダの花と撮りたかったのにもう散っちゃってたタラー

それも思い出アセアセ



最近は距離感が近くなってきた小太郎君とアストラ



小太郎君にびびって噛み付くことは少なくなりました。



でもこうやって近づかれるのは嫌

てかアストラは私でも嫌がるな。。。



青春っぽいポーズはやらせです笑い泣き


小太郎君がどんどん大きくなっていくのが嬉しくて寂しいのでした。



アストラ君はいいね、毎年可愛くてラブ



目が垂れてきたキョロキョロ



白髪も目立つようになってきたな〜

手触りは子犬のようにふわふわなままですウインク



今年も満足な写真が撮れました。



↓ ポチッとよろしくお願いします






人気ブログランキングへ