エアリービーチ:最後の晩餐 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



プールで遊んだ後はホテルで少し寛ぎました。

居心地がいいホテルにしたのに

あまりホテルで時間過ごさなかったな〜ガーン



確か小太郎君はお昼寝

私もお付き合いでお昼寝



太郎は1人で車を洗っていました笑い泣き



お昼はガッツリ遅めに食べてしまったのであまりお腹が減らなかった私達



最終日はシーフードで有名なCoral sea resort内のレストランにしようと思っていたんですけど

お腹いっぱいでそんな雰囲気じゃなかったので

アジアンにしました。



行ったのはd’Viet house



甘いだけのモヒートに



やっばいくらい生暖かく水の味しかしない生牡蠣ゲロー

多分お湯で解凍したんだなと推察ゲッソリ



ソースの味が濃すぎるご飯に

私はPhoにしたんですけど、付いてくる生野菜が枯れてたニヒヒ

レモンなんて絞っても一滴も出なかったよねチーン



そんな残念な最後の晩餐となったのでした。


太郎が行きたがらなかった夕日が綺麗なレストランが1番満足だったと言うね滝汗



夜は家から持ってきた日本酒を飲んで口直し



エアリービーチはあまり食には当たらない旅となったのでした。



↓ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ