Big4 adventure Whitsunday Resortでプール | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


エアリービーチ4日目

カフェで朝ごはんした後はプールに行きました。




行ったのはBig4のキャンプ場に付属のプール

14個のスライダープールがあるらしく

有名なんだとか!


ここ「ゲストのみの利用」って書いてあったので1番安いキャンプサイトを予約しました。

一晩$60

泊まらなかったけど1人$20

プール利用料だと思えば安いもの。



到着した時の小太郎君

ムッチャ楽しそうルンルン

この顔を見るためと思えば旅行の予定を立てた甲斐があると言うもの



風船も全部膨らませていくよー!!



こっちは小さな滑り台2こ



こっちは大きめのすスライダーが沢山!!

私も楽しんじゃいましたハート


この大きなバケツがひっくり返るとものすごい水量の水が出てきますびっくり



もう一回!と何回も滑ってましたウインク


それほど早くはないので私は帽子被りっぱなし



途中休憩を挟みながら





こっちは赤ちゃん用

小太郎君にはちょっと小さい




結局1日楽しめましたハート



プレイグラウンドの方もなかなか充実していて



トランポリンで遊んでから帰ってきましたよ!


正直小太郎君より年上には物足りないかな〜と言った感じのスライダーだったのですが
ビビりの小太郎君も楽しめてすごく良かったですウインク


ここ予約する前は旅行中にわざわざプールってアセアセと思ってちょっと葛藤があったけど
ゴールドコーストに行ってテーマパークに行くのや
オーランドまでディズニーに行くのと変わらないか真顔と思い直しました


全然ありでしたよ!


小太郎君くらいの子供が全部楽しめるのはなかなかないので良かったですルンルン


強いて言えば一個くらいちょっとスリルのあるスライダーがあったら良かったのにな〜と思いました。


そしたらもうちょっと年齢上になっても楽しめるんじゃないかなキョロキョロ


お昼は屋台が出ていたのですが朝ごはんいっぱい食べて2時ごろまで食べないでいたらしまったしまって場外までランチを探しに行く羽目に(太郎が)
ランチ食べる時は早めにどうぞ〜


兎にも角にもにも大成功な1日でしたチュー


↓ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ