決算セールの戦利品④クッション | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

 

ソファーを買ったのでクッションも新調しました。

 

 

前のソファーのクッションは大失敗でして滝汗

色が全然合わなかったんですよねチーン

 

 

太郎もそう思っていたのか

ソファーを買う時、展示してあったクッションが気に入ったと言い出し、そのまま買おうとしたんです。。。

 


それを聞いた店員さんの顔色が変わります。。。


 

あ。。。えーっと。。。このクッションね。。。

コレもオーダーメイドなんで「結構高い」んですよ

お値段確認しますね。

 

 

と言われましたアセアセ

 

 

はい。ここで質問です。

 

 

高いクッションっていくらぐらいだと思いますか?

 

太郎なんてクッションの相場知らないから「別に確認しなくたって買いますよ」みたいな顔してたけどね笑い泣き

 

 

ちなみに欲しかったのはスェードのクッションとベロアっぽい生地に刺繍が入ったクッション

とりあえず2個ずつ真顔

 

 

スェードの方は本物の皮だったらしい。

一個$600弱ポーン

 

 

ベロアの方は一個$400弱でしたゲッソリ

 

 

太郎は驚いて私の顔見てどうする?みたいな視線送ってきたけど

はぁ?どうするじゃねーよムカムカどうもしねーよ。

 

 

要りませんパーと即答させてもらいました。

 

 

クッションに$2000ってどこのおばかさんなんでしょうか。

200万円のソファーを買っていたらまぁクッションにそれくらいかけてもいいかもしれないけど

うちらが買ったのは50%引きのセール品

クッションと良い勝負

 

本当に何考えたらそんなクッション一緒に買う気になるんでしょうか。。。チーン

 

 

そこからクッションを探して色んなお店を見て回ったのですが

なかなかいいクッションが見つからず

最終的にオンラインで探す事に。。。

 

 

そこで見つけたんです!

 

 

ちなみにこのお店を探す時に使ったキーワードは

羽毛のクッション

 

 

本革で羽毛のクッションだったんですよあの$600クッションムカムカ

 

 

4 Piece Ochre & Olive Cotton Cushions & Throw Set4 Piece Ochre & Olive Cotton Cushions & Throw Set by Temple & Webster. Get it now or find more Indoor Cushions at Temple & Webster.リンクwww.templeandwebster.com.au

 

 

 

Temple and Websterってお店なんですけど

クッションの種類も豊富だし

こんな風にセットでも売っているんです。

 

いいと思うグッ

 

 

セールというほどセールでもなかったですが

7個クッション買っても

$2000よりは全然安くついたのでしたムカムカ

 

 

家具屋さんでクッション買うときはお値段の確認しっかりしましょうねパー

 

 

↓ ポチッとよろしくお願いします

 


人気ブログランキングへ