誕生日前祝い | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



太郎のお母さんが私の誕生日の前祝いにレストランへ連れて行ってくれましたバースデーケーキ




家族写真



そしてプレゼントを開ける私を手伝う小太郎君



太郎両親からは何かよくわからない銀の飾り皿とこの夕食会

ちなみに買った本人も良くわからないらしい

綺麗だったけどね(笑



太郎弟君カップルからはロードトラベルブックとAesopのギフトカード



色々もらってご機嫌な私


料理は前菜に牡蠣の盛り合わせ

メインにビーフアンドチーク

チークが柔らかくて美味しかった。



この日エアコンの調子が悪いとかで店内むっちゃ寒かったガーン

それ以外はなかなかよかったです。



素敵な前夜祭となったのでした。



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ