Happy birthday to ME | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



今日は私の誕生日なんです🎉

40歳になりましたびっくり



40代ってやっぱり違うわ。重みが違うわ。



もう若くないんだって本当に思う

白髪も生えたしね!



40代はどうやって生きていきたいかと自問する。



うん。健康第一OK

そして精一杯若さを意識しつつ歳をとった自分に会うライフスタイルを確定していきたいです。



それでは40代になった私もよろしくお願いします



誕生日の前夜祭に牡蠣をいただきましたルンルン



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ