kiss it better | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



痛いと泣く子供に痛いの痛いの飛んでいけー!とはやっていたんですが

これが我が家ではあまり定着しなくてですね



小太郎君は痛いと「Kiss it better」と頼んできます。



多分この本の影響かな。



痛いからキスして直して!と言うのがまた可愛くてですね

むちゅむちゅしまくるんですが

マジでキスで治ると思っているのもまた面白い笑い泣き



痛い所にピンポイントでキスしないとやり直しだし

足の裏とかでもキスしろ、ちゃんと痛いところにキスせんかい!と要求してくる滝汗



でもちゃんとキスしたら「治ったお願い」と言う顔が可愛くて

喜んでキスさせてもらってますニコニコ



ただここ最近何かで痛かっただろうな〜と思って駆けつけると

「It’s ok mummy! I’m ok now」ってキスする前に断られることもゲッソリ



強い子に育って欲しいけど、キスして〜って来る事も少なくなるのかと思うとぐすん

さみしー!!!!



あぁ可愛い時期は本当に一瞬ですなチーン



しかし最近は何故かなにもなくいきなりマミーにキスしてくる事が増えた小太郎君

そしてキスする場所は皮膚限定

寒いので手と足、顔くらいしか出してないので

おもむろにやってきて露出している皮膚を探しチュッとして来るラブ

ありがとピンクハートと言うとひひひって笑ってyou are welcomeって照れながら言うんですけどチュー



もうスィートすぎてお願い



こんな愛情表現され続けたら旦那からの愛情表現じゃ物足りなくなっちゃうわ真顔




↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ