キャンプ用にコーヒーマシーン | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



今までキャンプではインスタントコーヒーを飲んでいた我が家



別に良いんですけど。。。

やっぱり美味しくないよねショボーン



そんな時、わたし気が付いたんです。



我が家のキャンプは基本電源のあるサイト🔌

オピヨには普通に電源あるし

普通にネスプレッソコーヒーマシーン買えば良いんじゃないうーん







こんなの買っちゃいましたピンクハート

コンパクトなの!

$146でしたルンルン



それとミルクフロッサーもTargetで$29(激安!)




これね、むっちゃ快適でしたお願い



朝から美味しいコーヒーが飲める幸せチュー



前回のキャンプで使ったのですが

前回は義両親も一緒だったので朝から朝ご飯の前にコーヒー4杯、朝ごはんの後に4杯ガーン



最初はフロッサーで4杯入れましたが

フロッサーだと一回150mlしか温められず

(3回ミルク温めたよ!)

その後はミルクウォーマー機能に切り替えて使いました。

ミルクを温めるだけなら300mlいけるらしい。



それと安いフロッサーだからか、そう言うものなのか

かき混ぜる部品がかなり簡単に外れるんですよね

絶対失くしそうニヒヒ



後外側がステンレス系のフロッサーだったんですけど

汚れが目立つ!

Kmartだったら黒いの売ってたのでそっちにすれば良かったゲッソリ

Targetの物の方が多少一回に温められる量が多かったんですよねー



そして実際使ってみた写真を。。。と思ったら写真撮り忘れてましたガーン



後コンロで作れるエスプレッソマシーンも考えたんですけど



こっちでは$300前後で売ってます。

高いし面倒かなと思って辞めました(笑



電源ない所でキャンプする時はインスタントかなショボーン

それかオピヨのバッテリーをアップグレードするか。。。

ま、しばらくは寒いので電源無いところではあり得ないので少し考えまーす。




次のキャンプも楽しみです⛺️




↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ