母の日2021年 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

 

父の日は日本と違う日なのに母の日は日本と同じなオーストラリア

 

 

週末の母の日は太郎のおばあちゃん、太郎母の4姉妹、太郎の従兄弟とそのパートナーに子供達

総勢22人で過ごしました。

 

 

 

料理は持ち寄りだったんかな。。。

私達はデザートをリクエストされたので

ケーキを買っていきました。

(コレがおばあちゃんへのプレゼント滝汗)

 

 

こんなに親族大集合する事もなかったので

カメラマンさんに来てもらい家族写真も撮りました。

 

まぶしい

写真を撮るという事で(太郎母から)服装指定あり

白、ベージュ、ネイビー(インディゴ)でした。

 

 

太郎のお母さんにはコーヒーの木を買って送りました

 

 

 

 

写真撮り忘れた。

全部手配したの私だけどな真顔

 

 

太郎は母の日前日の朝慌てて買い物に出掛けてプレゼントを買ってくれました。

欲しいと言ったものとは違うのですがニヒヒ

 

 

 

お気に入りのお店の色々セットx2

 

 

 

 

Aesopのハンドソープなどは元々気に入って使っているので無駄にはならないとは思う。

でもフェイシャル系とかどうなんだろ。。。

使ってみよー!

 

 

それから小太郎君もデイケアや幼稚園で作ったプレゼントをくれましたちゅー

ムッチャ嬉しいラブラブ

 

 

 

 

こんな落書きみたいのが嬉しいと思う日が来るとは笑い泣き

 

 

日本にいる母殿には安定の焼肉用のお肉とワインセットを送りました。

美味しく頂いてくれたら嬉しいです。

 

 

母になって初めて母としての気持ちを理解した。

 

 

母の気持ちって、子供の事を思い、それでいて自分本位で、常に愛情と疲労の間を行ったり来たりと忙しい

 

 

母になって初めて人生の難しさとか我慢強さとか学んだ気がします。

 

 

人としてより一層成長させてくれた息子に感謝しつつ

世界中の「お母さん」に「よくやってるよホントお疲れさん」と思いを馳らせ

私が小さい頃母殿はこんな気持ちで子育てしてたんだろうかと母への思いを募らせる

 

 

複雑だけどハッピーマザーズデー!

 

 

世界中のお母さんが幸せを感じる日でありますようにピンクハート

 

 

↓ ポチッとよろしくお願いします

 


人気ブログランキングへ