Blueyショー | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



先日、小太郎を連れてBlueyのショーを見に行ってきましたチュー




Blueyとはオーストラリアはブリスベンが舞台のアニメ

オーストラリアン キャトル ドック(ブルーヒーラー)の女の子が主人公

オーストラリアならではの生活や文化に焦点が当てられていて見ていて共感できる。

そしてこれがまた超スィートなんですよラブ

見終わった時ほっこりする1話7分のアニメです。



他の国ではDisney plusで見れるみたいです。

日本で見れるなら是非見てほしい!



で、このショーなんですけど

着ぐるみのショーじゃなくて操り人形ショーでした。



しかも海外らしく操っている人の姿が丸見え笑い泣き





操っている人の服装はみんな緑の作業服みたいなの着てたけど
髪留めがカラフルだったり
表情豊かだったり
隠す気ないんだなー!びっくり


実は私の勘違いでこのショーを小太郎君が見るのは2回目笑い泣き


最初は去年年末義母さんが連れて行ってくれたんでした。
全く同じショーの内容とは思わず予約しちゃいましたえーん


しかし小太郎君すっかり忘れていたみたいで普通に楽しんでいましたYO
ま、アニメも同じもの何十回と見れる年齢だしね。


私は普通に楽しめましたが太郎は隣で寝てました滝汗
そうそう、この人ショーとか楽しめない人でしたゲロー



4歳じゃまだ早いかなーと思ってたけど1時間くらいショーなら楽しめる様子


私も楽しめるので一緒に色々見れたら嬉しいですピンクハート


↓ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ