とうとう年パス取得 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



先日、小太郎君と一緒に過ごす平日を充実させたくて悩みましたがゴールドコースト遊園地の年パスを買いましたルンルン



オーストラリアにはあまり遊園地がないんです

そんな中、メインの遊園地がゴールドに3つ集まっている。



うちからゴールドコーストは1時間くらいで行けるし、太郎の義両親が住んでいるので月に1回くらいは行く。。。



年パスあったら絶対行くのになんでもっと早くに買わなかったかと言うと。。。



ゴールドコーストに行くのが嫌だから真顔



ほんとそれに尽きますアセアセ



マジで最近のコースト渋滞は酷いですチーン



時間帯を間違えると3時間くらい普通にかかる。



サンシャインコースト行きの渋滞も同じくらい酷いですタラー



ほんとそれだけ。

道が空いていれば運転しやすい道だし

うちからすぐ高速乗って一本だし

1時間なら問題ないんですけどね。。。



しかし、今を逃したら平日に行ける年齢を逃してしまうので決めましたチュー



ちなみにこの年パスはQLD州に住んでいる人対象で

MovieWorld、SeaWorld、Wet n Wild、ParadiseCountryに入れて年間$169です。



1番メインのDreamWorldは総合年パスに入ってませんショック



小太郎君はまだ絶叫系は乗れないし「怖い」と言うので今はいいかな〜と思ってますが

乗れるようになったら一緒に行きたいなー!



とりあえず年パス買ったので毎月SeaWorldかMovieWorldに行く事を目標にしていますウインク



↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ