初めてのMovieWorld | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

 

年パスを買ってすぐに小太郎君と一緒にMovieWorldへ行きましたグラサン

 

 

この日はちょっと出発が遅れて出たのが10時ちょっと前

到着は10時55分でした。

平日の10時台だと1時間で着くのは嬉しいピンクハート

 

 

最近の遊園地は入場券もアプリだし

マップやショータイムもアプリで見れるのがとても便利

 

 

そして携帯の充電がすごく大事笑い泣き

 

 

この日はなんと財布を太郎の車に忘れてしまっていて財布なしびっくり

しかも充電もうまくいってなくて家を出た時の充電20%だった滝汗

 

 

車で充電しながら到着。

その時の充電率40%ゲッソリ

 

 

支払いもショーや乗り物の確認もアプリ頼りなので携帯の使用率高っポーン

写真も携帯だしねアセアセ

 

 

 

嬉しそうな顔して!とリクエストしました(笑

早く入りたくて写真を嫌がっていたので笑い泣き

 

 

入ったらいきなりスーパーヒーロー達が!

一緒に写真撮るのに$25だって!びっくり

 

 

こちらキッズセクション

ほぼ全てのものに乗れましたラブ

 

 

まずは車の乗り物

レールがないので何処にでも行きたい放題

ムッチャ楽そう!

 

 

メリーゴーランドも楽しめる年齢

 

 

バットマンのバイク乗ってみたり

 

 

 

壁画の前で激写してみたり

 

 
こちらバットマンの車に乗って写真撮影が出来るようでした
なんと$50ポーン
30分後バットマンの車の前で撮る写真は$20でしたゲロー

 

 

見てこの顔お願い

乗せてあげたいって思っちゃうラブラブ

乗せませんでしたけどね真顔

(乗りたいと言われなかったので)

 

 

ショーの待ち時間の間パレードが前を通りかかるとうるさかったみたいです。

 

 

こんなに可愛いパレードも見れちゃいました。

 

 

平日なのでどこにいっても順番10分以内!

 

 

人間用の乾燥機までありましたガーン

濡れたくなかったので濡れる乗り物は遠慮しました。

 

 

帰りにスーパーマンのTシャツを買ってあげました(欲しいと言われてない)

でも嬉しかったみたいで次の日起きたらすぐにスーパーマンを来てそのまま保育園に行ったそうです笑い泣き

 

 

MovieWorldは意外と日陰も多くて雨が降っても

日差しが強い日でも大丈夫そうでした。

 

 

こうやって写真をみると本当に楽しそうな顔をしているお願い

子供のワクワクしている顔が見れるなら年パス買ってよかったなー!と思いました。

 

 

次回はスーパーマン着せて参加予定ですウインク

 

 

↓ ポチッとよろしくお願いします

 


人気ブログランキングへ