4歳の誕生日パーティー | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先日小太郎君の誕生日パーティーをしましたルンルン




毎年家でやっているのですが
招待客は今まで私達の友達だったのを
小太郎君の友達メインにしましたよウインク


小太郎君と同じクラスのお友達
日本語のデイケアでお友達になった子
お母さんクラスで一緒になって仲良くなった子
後は職場で同じくらいの歳の子がいる家族を招待しました爆笑


おかげで今年は子供達が走り回る楽しいパーティーとなりましたピンクハート


雨男疑惑がかかっている小太郎君タラー
今年も雲行きが怪しかったもやもや
でも暑すぎずいい感じでしたよ!

今年もジャンピングカースル出したラブラブ
去年の誕生日プレゼントに買って以来2度目の使用(笑

プールだと大人も一緒に入らないと危なかったりするけど
水遊びなら泳げなくても大人が一緒に入らなくてもいいのが良い所。


しかしメンズは屋内でプレゼントに夢中(笑


ケーキはBaskinRobinsのアイスクリームケーキ
日本では31アイスクリームって名前なんだよね。


一緒に選んだケーキなのに当日アイスクリームケーキは嫌だって泣かれた😂


お昼ご飯はSubwayのケータリング
お寿司のパーティープレート
KFCのケータリングを使い一才料理しませんでした。
私が何かしたのはフルーツの盛り合わせにディップとクラッカーを並べただけチョキ
後お義母さんがPikeletsを作って来てくれました

今年は忙しくて写真なしもやもや




オーストラリアでは誕生日パーティーに来てくれたらお返しでプレゼントを渡す習慣があるのですが
今年はこれにした↑


Kmartで一個$3-4くらいなのにムッチャ遊べます。
そして壊れる確率が高いためもう持っていても絶対出番あると思う。
子供が何人来るか分からなくて余っても予備で持っていて問題ないのも嬉しいところです。


11時ごとから始めて3時には終わる子供のパーティー、むしろ良いです合格


今年もきてくれたお友達、ありがとうラブラブ


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ