お庭のダイニングテーブル | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


クリスマス直前、6週間前に買ってあったダイニングテーブルが届きました


しかし届いたのはフラットパックポーン



えー!!!聞いてない聞いてない!!
(店舗で見て、インターネットで買ったのが仇となった)


コンクリートのテーブルなのでムッチャ重いのに滝汗


しかもサイトでは運送屋さんは1番近い部屋までしか運びませんと書いてあったガーン
しかしちゃんと庭まで運んでくれました(そこは感謝


組み立てはある程度簡単だったみたいですが
ひっくり返すのが難しくタラー
結局クリスマスまでそのままで、クリスマスに集まってきた親族の男性諸君の力を借りてひっくり返しました。


女性のみの家庭とか絶対無理だわもやもや


フリーダムで家具を買うのは2回目なのですが
毎回あまりいい思い出がないガーン


家具としては好みのものが揃っているので好きなんですけど
出来る事ならフリーダムは避けたほうがいいかもチーン


とは言え、やっぱりテーブルは好みだし
テーブルが揃ってデッキの使用率が上がりましたチュー




最近は夜雨が降るので朝起きたら濡れてる。
椅子は立てかけています。
スクイージーで水を落としてから拭くのがいいですグッ


わざと片側はベンチ片側は椅子にしました。
なんかこういう感じが流行りみたいウインク


朝暑くなる前にここでコーヒー飲みながら小太郎君に朝ご飯を食べさせてゲームするのが休みの日の日課となりました。





とても気に入っている場所ですピンクハート


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ