ハミルトン島:1-2日目 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


忘れる前にハミルトン島のお話を終わらせちゃいましょうルンルン

 
 
10年前、子なしでハミルトン島へ行った時は毎日何かしらのアクティビティの予約をしてから行ったのでした。
 
今回は現地で適当にガーン
 
 
子連れだと先の見通しがなかなか付かないので
(体調とかその日の気分とか)
前もって予約でびっちりと言うのは難しいアセアセ
 
 
と言うわけで何も予定を入れないで行ったんですけど
コロナで観光客が少ないとはいえ小さい島なのである程度予約して行った方が良かったかもしれません。
 
 
到着したのは午前10時半
デイドリーム島からフェリーで。
 
 
部屋がもう使える様だったので部屋を確認後ゴルフバギーを借りに行きましたルンルン
 
 
今回はゴルフバギーほぼ毎日借りましたよ。
周回バスが無料で15分に一回出ているのでなくても問題ないけど
子持ちだと待ち時間が地獄なので(笑
 
 
 
3歳までベビーシートに座らなくちゃいけなくて
そのベビーシートが運転席の隣に付けられたもんだから
マミーが隣じゃないと嫌!と言うので私が運転ガーン
慣れたら全然平気でしたウインク
 
 
 
この日は雨であまり楽しい感じじゃないけどタラー
 
 
お昼はベーカリーのサンドイッチ
凝ったサンドイッチが沢山あって美味しかったのでほぼ毎日ここでお昼を食べましたルンルン
 
その後太郎は小太郎君wl連れてホテルのプールへ
私は部屋でゆっくりさせてもらいましたニコニコ
 
この日はお昼寝させて夕方起きたら小太郎君の機嫌がグダグダハートブレイク
 
結局部屋でルームサービスで夕食
部屋で映画を見て過ごしたのでした
ま、子連れだったらそう言うのもあるよねハートブレイク
ルームサービスのご飯は正直イマイチでしたタラー
 
 
2日目
 
 
 
この日は晴天太陽
 
 
またバギーで出かけます。
 
 
天気がいいだけで楽しくなってくるね!
 
 
ホテルが見えました。
 
 
お昼の後はまたプールへ
 
 
プール大好き小太郎君
 
 
私もこの日は一緒に
 
 
この日の夜はパブへ
食べた料理は覚えてないけど美味しかった記憶はない滝汗
 
 
それにしても最初の2日間はなんとも贅沢と言うか無駄というか
私らしくない時間の使い方をした気がしますタラー
でもまぁ楽しかったし、いっか。
 
天気の関係もあるかもしれませんが、
ついた日はゆっくりしたくても2日目になるとちょっと飽きてくるので
2日目くらいは何かしらアクティビティの予約を入れておいたらいいと思います。
 
それ以降は現地で予約すればいいので。
 
 
↓ ポチッとよろしくお願いします
 
 


人気ブログランキングへ