2月のらんきんぐ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

こんばんわ

うちの両親が帰国し次の日から初職場出勤びっくり
新しい職場、新しい同僚、新しいコンピュータシステムで疲れ果てました。
その後の休みだったのでボーッと1日を費やしました。


せっかくの休みなのにお昼を食べに出かけて帰って来て。。。
なーんにもしてない(笑
朝洗濯したのに干すのも忘れてぼーっとしてました真顔


でも久しぶりにボーッとさせてもらいましたラブ


それでは2月のランキングです

第1位 ミディアムレア事件
他人の不幸は蜜の味シリーズ人気ですね
特に義父さんが笑える様な笑えないエピソードを提供してくれるんですよ!

第2位 祝㊗️3歳
3歳になりましたー


第3位 就職先決定
出勤して来ましたニヤリ
初日からガッツリ予約で埋まってて、話が違うよ〜と思ったよね。

第4位 第2時面接へ
ここで働くものだと思っていたんだけど、運命ってあるんだろうか。。。

同じく第4位 誕生日パーティー
今年も無事終わりました。


第5位 work shop rail museum
すごいホコリだったけど、広くて色々楽しめる施設でした!


2月は小太郎くん、太郎そして母殿の誕生日でした。
両親は来てたし、仕事の面接はあるは、遊びに行かなくちゃで忙しかったです。


3月は太郎が学会で忙しい月
私はゆっくりさせてもらうことにしましょう照れ


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ