Eat Street Northahore | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 
 
先日実に3年ぶりくらいにEat street Notthshoreに行ってきました。
 
 
金、土、日曜日だけ開いている出店が並んだ場所です。
時間は午後4時から夜10時まで
日曜日だけお昼も開いています。
入場料は$3
 
 
 
それにしてもこの辺りの発展は素晴らしいですね〜
3年前来た時は周り何もないどころか
工場地帯って感じでしたけど
今は公園があったり
遊歩道が整備されていたり
シティキャットも来てたり
なんならシルクドソレイユのテントもあって
なんか今注目のエリアだと思います。
 
 
Eat Streetの中はこんな感じ。。。
 
 
 
ライブミュージックのステージ
両脇には出店の数々
 
 
ステージは2個ありました。
 
 
お気に入りのオーガニックティを頼み
(1L入りで小太郎くんがガンガン飲んでましたびっくり)
 
 
私たちが今回食べたのはブラジル料理
ガーリックチキンが美味しかった〜ハート
一皿$15程度で高いことはありません。
 
 
 
シメはアイスクリームでウインク
 
 
 
 
シャーベットだったので酸っぱかったのかな?
渋い顔してました爆笑
 
 
駐車場に戻る前に少し散歩
 
 
 
公園で少し遊ばせました。
 
 
楽しそうウインク
 
 
この日は曇りの日だったので過ごしやすかったです。
 
 

パーティールームの貸し出しもありのEat street
雰囲気がいいんですよね。
トイレも綺麗だったし、清掃の人が沢山いて会場もゴミなし
出店はエコを意識してプラスチックなどは分解できる物を使っているみたいでした。
 
後うちらは連れて行かなかったのですがワンコもOKみたいで小型犬がメインで数匹見かけました。
パピオンの子犬が来ていたのが私の中で萌えでした。
 
おすすめですウインク
 
 
↓ ポチッとよろしくお願いします
 
 


人気ブログランキングへ