スターウォーズ完結 スカイウォーカーの夜明け | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

 

去年の話ですが、クリスマスの後久しぶりに映画を観に行ってきましたピンクハート

最近は太郎実家に泊まっている時に小太郎君を寝かしつけてから映画を見にいくのが習慣。

 

 

この日もゴールドコーストで12月20日公開されたスターウォーズを見に行きました!

 

 

しかし小太郎君がなかなか寝てくれなくて開始に間に合わなかったタラー

遅刻したのに到着してまずカクテルを注文する私たち(爆笑

開始10分くらい逃したっぽい。

最初の10分何があったんでしょう??

 

 

で、感想なんですけど。。。(ネタバレなし)

 

 

え?ちょっと待ってパーとり頭なもので既に印象が薄くなってる。。。

あー。。。

カイロ・レンがちょー好みじゃないチーン(笑

マスク外した時のがっかり感が半端ないぞ!

(前回もマスク外しているけどその時の記憶が既にないので今回また「誰?!」ってなった)

 

 

いや、演じているアダムドライバーはまぁ普通なんですけど

なんかスターウォーズに合わないと言うか。。。

顔の系列が違いすぎると言うか。。。

なんかあの感じならマイティーソーのロキ様の方がよかったなぁと思う。。。

 

 

それ以外の感想。。。

あー、あのスノークとか言う悪の根源の人。。。

誰?

 

 

。。。

 

 

と言うことで私、スターウォーズがさっぱりわかっていないので完全に楽しめなかったのでした。

しかもこれでスターウォーズ完結。

一つの時代が終わってしまったわけですが。。。

 

 

うん。1から見直すか。。。と太郎とつぶやきながら映画館を後にしたのでした。

 

 

まぁ、映画はとり頭すぎるので1から見ても4ぐらい見る時には1を忘れていて

結局わけわからなくなっている可能性もありすぎて怖いのですが。

そのうち1から見直そうと思います。

てか最近レンタルビデオ屋さんとかないし、どこでDVD借りればいいんだろう?

アマゾンとかiTunesとか?(時代についていけない)

日本だったらツタヤとかまだあるみたいだけど、ブリスベンは既にレンタルDVD屋は一つ残らず閉店となっている模様。

レンタルの自販機も最新版しか貸してくれないし。。。

マジでみんなどうしてるんだろー?

 

 

↓ ポチッとよろしくお願いします

 


人気ブログランキングへ