ヘルメットをパンクにDIY | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます




小太郎君が普段かぶっているヘルメット
何ともない黒とオレンジのヘルメットなのですが
カッコよくDIYしてみましたチュー




用意したのはこちら!
eBayで一個$15くらいだったかな。。。

一度買ったら色が分かり辛くて紺だったガーン
しかも一個買って気が付いたけど、このヘルメット真ん中には空気穴空いる。
2本つけるのがバランスいいみたいウインク


買い直しました


それでは貼り付けて行きまーす!





ジャジャーン!!!


パンクだぜー!!!


こう言う子供用のヘルメット売っていたんです。でも後ろで調節できないやつで安全性もどうかと思ったので諦めましたタラー



かっこいいじゃーんルンルン


ヘルメットちょっと重くなっちゃいましたけどガーン
それほど気にしていないみたいなのでしばらくはこのままパンクで行きたいと思いますウインク


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ