今年のクリスマスツリー | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


クリスマスツリーは12月に出すものと言うしきたりがあるみたいですけど
今年は11月半ば、ちょっと早くに出してみましたウインク


ツリーは一昨年MYERで買ったやつ
飾りは今年まではCostcoで買ったシルバーのをメインに飾っていたのですが
今年はプラスチックの玉を見たい気分じゃなかったので色々物色
結局ソフト素材か木で出来た物をメインに飾る事にウインク




飾りちょっと足りないかな???


白のボンボンはツリーの飾りではなかったんです。


Kmartでこうやって売ってました。




コレをチョキンと切って
ロープを通し


硬く固結びして飛び出た部分は切っちゃいます。



結び目は意外と目立たない



で、ツリーに垂らして出来上がり〜


可愛いキーホルダでも応用出来ます。


可愛いフェルトの飾りもターゲットで買って
木の飾りをBigWで買って。。。
全部回りましたよびっくり


デパートだともっと可愛いの出てますけど一個一個高くってガーン
でも赤みが足りない気がするので少しだけ買いたししようかな〜と思ってますてへぺろ


毎年数個だけいいの買って行ったら小太郎君が成長するまでに素敵なツリーが出来上がるかなお願い



皆さんもクリスマスツリー出しましたか?


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ