ワンズとお散歩@Spit | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

ゴールドコーストでワンコをオフリードで散歩させると言えばspitですウインク


ここを中国が開発しようと色々頑張ったみたいですけど
地元市民と環境保護グループの反対を受け今の政府の間は開発なしと言う結果になったのは数ヶ月前の話お祝い
この辺りかなり手付かずの自然が残っているんですウインク


学会が終わって月曜日だけ合流した太郎と一緒に散歩に行きました。


到着してワンズを放牧!


前を走るのは義両親家のパブロ君です。
アストラはこの子を追いかけ回して忙しそうでしたびっくり




待て待てー!!


待て待て!!



待て待て!!


あ、水の中は無理パー



一緒になって小太郎君もちょろちょろと走っていて可愛いな〜と思っていたら



パブロが激突してきて大騒ぎポーン
水をほとばり散らしながら走り抜けていくパブロにみんなこっち来るなー!と逃げ惑っていました笑い泣き



それにしても週末は犬連れの人や
海水浴の人でごった返しているこのビーチも平日は静かー!
貸し切り状態とはこの事!


楽しそうで何より!


アストラも11歳にしては元気いっぱい走ってましたチュー







この日は小太郎君もワンズも楽しみすぎて全然写真撮らせてくれなかった!
せっかく新しいiPhone11proなのに!


撮れたのは一瞬止まったパブロの姿だけチュー




写真係だと自分が写真に映らなくて寂しいので自撮りもやもや
自撮りはあまり得意ではないチーン


パブロとうちのワンズもやっと距離感が掴めるようになったみたいだし
たくさん走り回って楽しそうなワンズが見れて私も幸せになった週末でしたラブラブ


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ