夕焼けとワンズ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先日ワンズとお散歩に行ったんですよ。
小太郎くんと太郎は公園で遊んでいたので私はワンズとビーチへ



綺麗な夕日だことラブ

アストラ君楽しいですかー?


EVO君は私がマジマジと見ると緊張するみたい。



じゃ最後にカメラ目線でお願いしますハート
可愛いの頂きましたお願い


イギリス時代は本当にどこにでも連れて行けたワンズ。
オフリードでお散歩なんかもOKでした。


オーストラリアに戻ってきてから
国立公園は犬禁止
カフェもパブも犬禁止
お店も犬禁止
オフリードは柵の中のオフリードエリアのみもやもや
しかも大型犬が多いので超小型のワンズは気軽に利用できない。


ワンズより私の方がストレスタラー


イギリスロスがまだまだ続いている私なのでした。


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ