子連れEvora:散策① | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

Evoraは小さい街ですが見所がぎゅっと詰まっていたので観光には良かったのではないかと思います。


ホテルでもらった街の観光地図を元に観光していきます。



街自体は静かで最初は不安でした。



公園に寄ったら人は居ないは



建築物は崩れているは。。。



古い遺跡?廃墟??
雰囲気はありますね〜



ここは多少観光マップからズレてます。。。




道に人っ子一人いない上
お店もないので寂しい感じ



ちょっと拓けてる場所に出ました!
カフェっぽいのがあったのもお土産やさんがあったのもここだけでした。



これはアクアダクトと言うもの
昔の水道ですね。


誰もいない広場にEvoraのサインが。。。



見晴らしの良い場所に蛇口が。。。
昔のなんかなんでしょうね〜
小太郎君が楽しそうに遊んでいました。



街の雰囲気はこンな感じ。

写真が15枚までしか貼れないので続きます〜


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ