子連れEvora:スペインからドライブ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


スペインのセビリアから最後はポルトガルのEvoraへ寄りました。
世界遺産登録されていると言うので行きたいな〜と思っていたのですが
セルビアからリスボンに戻るのにちょうどいい距離感だったので最後一泊しました。




途中、寄った高速のサービスエリア的場所
まだスペインだったのでサービスむっちゃスパニッシュ!

このガチャガチャした感じは慣れないわー!!

お店はメニューなし
周りを見て食べたいものを決めて頼むにも英語が通じない!
周りはお皿を置く音や片付けの音でむちゃくちゃうるさいし聞こえない!!


Evoraまでの車中お昼寝している小太郎君


って周り、のどか過ぎない?!?!


道もなんかボコボコしてるし。。。


ねぇ、高速外れてない???キョロキョロ


助手席に座っている友達が地図の読めないとこうなる。。。
ちゃんと着きましたよ。
でも、やっぱり道は外れていました。。。ガーン




Evoraの街が見えてきました。


小さな街ですが見所はぎゅっと詰まっているのでなかなか良かったですよ!
古いものが好きではない友達にはイマイチだったみたいですけど(苦笑


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ