Evora Olive Hotelに宿泊 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


ポルトガル/スペイン旅行15日目
セビリアから車で移動、ポルトガルはEvoraへ向かいました。

宿泊したのはEvora Olive Hotel








ホテルに着いたのは午前中でチェックインができなかったので
そのまま荷物を預けて街散策に出たら
カメラも携帯も充電が切れて部屋の写真が撮れませんでしたガーン


中は真っ白でとても清潔感の溢れる部屋でしたよ!


Evoraは小さな街なので一泊で全然問題ないですけど
泊まるのは城壁内が絶対おすすめ!
色々見ていて城壁外も候補にしていたのですが
ここで大正解でした。


お部屋
写真はないのですが部屋は白で統一された空間でとても良かったです。
窓が開かない部屋もあるようですが(レビューで見た)
私達はベランダ付きでした。
良かったです〜


バスルーム
バスルームは黒っぽい石のイメージでした。
高級感?を目指しているのかな??
シャワールーム広くて良かったです。


ホテルの設備
レストラン、多目的室、キッズルーム(時間制限あり)がありました。
プールもあるみたいですが水泳帽がないと室内はダメだったかな。
レストランは4人で食べて、3人がまずい!と言ったのでハズレの方が多いかもしれませんガーン
ワインは安くて美味しかったです🍷
駐車場は無料でした!

バイキング式の朝ごはんも付いていて、ここの朝ごはんが今回は一番良かったラブ
ただ卵料理はシェフが目の前で作ってくれるタイプだったんですけど
混んでいる時は列が長くてイマイチかな〜と思いました。


ホテル周辺の設備
近くには特に何もありません。
レストランやカフェ、お土産やさんがあるエリアは歩いて10分ほどの場所でした。
遠くないのですがその間に何もないので遠く感じます。


確かベットの大きい部屋を選んで一泊$180くらいでした。
ホテルが快適だったのでEvora自体は1泊以上する必要もないのですが2-3泊してゆっくりもいいなーと思いました。


Evoraに寄ることがあったらおススメです!


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ