家を売る前に⑧ショック✴︎直したばかりなのに! | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


シロアリ被害の修復の見積もりが400万円前後だった私達ガーン
金額にショックだったと言えばそうなんですけど
家関係は見積もりを取るととにかく大きくて金銭感覚麻痺しちゃってました。
なんせ前庭を庭師に綺麗にしてもらおうとしたら200万円って言われたくらいですからびっくり(お断りしました)


しかしショックだったのは修復の仕方ショボーン


土台、壁、天井にまで被害がきているらしくガーンガーンガーン
土台は家の下から修復(クィーンズランダーで良かった)
壁は一部取り壊しびっくりびっくりびっくりびっくり
屋根も一部取り除きと言われましたチーンチーンチーンチーン



壁も屋根も塗り直したばかりなのにゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


取り壊したり、取り除いた後はもう一回塗り直しって事???
今まで投資した部分がやり直しって辛いっすもやもや


壁も一部取り除いて見ないと正確な見積もりは出ないと言われたので契約してからの正確な見積もりになるとのことで
でもシロアリ被害アリじゃ売れないし。。。タラー


しょうがないので直し事にした私達でした。


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ