キノコの山@コストコ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

先日コストコに行った時ついつい勝っちゃた物が!



あれ???
きのこの森(山?)のぱちもの???


と思ったらちゃんとMeijiのでした!!!びっくり



本物だー!!!



マッシュルームとチョコレートをかけてchocoroomかぁ。。。。
このネーミングで売れるのかな。。。



ちょうどハロウィン前で友達が5歳の子供を連れて遊びにきたので
マッシュルーム🍄チョコ食べる???照れと聞くと。。。


・・・いらない。。。ショボーン


断られたびっくり



そうか、マッシュルームだと思えば嫌かもしれないびっくり


マッシュルームの形をしたチョコだよ!味はちゃんとチョコだよ!!とアピールしても最初の印象が悪かったのか頑なに受け取ってもらえませんでしたガーン



…じゃ、Freddoにする?えー?



うん!!!!お願い



Freddoはオーストラリアのお子様向けチョコレート
カエルの形なんです。


イメージ写真です。



カエルはいいのにキノコはダメなんかーい!!!!



ま、カエルチョコというネーミングでもないですしね。。。
MEIJIさんやっぱりこのネーミングセンス受け入れられないかもよ〜



↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ