再⭐️週末INゴールドコースト②クルージング | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

今回ゴールドコーストへ行ったのは太郎母の知り合いの船に乗せてもらう事になっていたから。

この知り合いが物凄いお金持ちでして(笑
笑えるくらい豪華な船でした。


乗せてもらったのはSouthernCross ll号




大きくて写真に写り切らない!!!






105Ftの古いラグジュアリーな船
内装は成金!!って感じでした(笑






今回太郎母が好きな人を呼んでいいよ!と言われたらしく
太郎母は私達、太郎弟カップル、ダイビング仲間、そしてご近所さん達(船の持ち主とも知り合い)を招待
総勢18人くらい。それにキャプテン、デッキハンド、ウェイター2人


平均年齢60代だったんじゃないかしら。。。タラー
(クルーは数に入れないで)



私達は誰が招待されているか聞いてなくて
着いてみたらこんな状態で結局輪に入りきれず(笑


ただただシャンパンを飲みまくり、ご馳走をいただき、のんびりしてました。


それほど遠くまで行かなかったのですがこの日は風も強くて船酔いする人が多々発生もやもや
でもお目当てのクジラを見ることが出来ました!





季節外れなのにラブ


小太郎くんはお昼寝中でクジラ見すごすぎの巻ポーン


オーストラリアはちょっと船を出すだけでクジラやイルカが見えるのがいいですよね〜


ちなみにこちらのお船5.25M(約4億円!)で売り出し中だそうです。
もしよかったら、どうぞ滝汗


↓ ポチッとよろしくお願いします





人気ブログランキングへ