再⭐️週末INゴールドコースト①ジェットボード体験 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

週末はまたゴールドコーストに行っていました。
土曜日のお昼は太郎にジェットボード体験を家族揃って見学に(笑


これ去年のわたしから太郎へのクリスマスプレゼントだったんですよね〜


ジェットボード体験はシーワールドリゾート内にあります。





天気はいいけど水はまだ冷たかったよね〜




結構高くありがりますな〜

ちなみに落ちる時はムッチャ痛いらしいですびっくり
目がチカチカしたって言ってました。


太郎は15分x2回のコースだったので2回目のチャレンジではほとんどバランスを崩す事なく落ちずに動いてましたよウインク




シーワールドリゾートホテルのプールがムッチャ楽しそうでしたお願い


リゾート利用ゲストのみ使えると書いてあったので宿泊しないと使えないみたいですけど
このプールのためだけに宿泊したい!と思っちゃいました(笑
一泊$175くらいからみたいですけど家族3人で1人$58のプール利用。。。
チェックイン前から利用して、チェックアウト後も利用し2日間ぎっちり遊んだら元は取れそうかな。。。
太郎実家が車で5分なんですけどねタラー



プールだけ有料で使わせてくれればいいのにー!!



ジェットボードですがほとんどの人が立ち上がり上まで行く事は可能だそうです。
水は冷たかったけど始めてしまえば気にならなかったそうです。
私は。。。遠慮しておきたいと思いますてへぺろ



↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ