朝ごはんはしっかり派 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

小太郎くん1歳児9ヶ月のお話です。
 
 
みなさん朝ごはんはしっかり食べてますか?
私は今もコストコのベーグルはまっているのでしっかり食べてます真顔
 
 
私の事はいいとしてですね
小太郎君も朝はしっかり派みたいです。
 
 
 
 
 
盗み食い。。。
 
 
 
 
 
 

 
あのでっかいコストコのベーグル半分近く食べましたけどびっくり
 
 
 
しかしこれ、でっかいバナナを一本
さらにオートミール大さじ3杯(大人とほぼ同じ量)を食べた後ですけどポーン
 
 
 
その分お昼はお腹が空くのが遅くあまり食べず
(好き嫌いも多くて食べない)
夜も最近はお好み焼き食べなくなりソーセージとか少量しか食べません。
 
 
好き嫌いの多い子は1日のトータルでちゃんと食べれてればいいって言いますけど。。。
朝炭水化物ほぼ100%
野菜はほとんど食べずフルーツでカバー
夜はほぼタンパク質100%ってバランス悪すぎるチーン
 
 
 
小太郎さん、いい加減食べ物に人見知りするのやめませんかー。。。
 
 
 
子供の食べず嫌いって本当に悩ましいですねタラー
 
 
 
↓ ポチッとよろしくお願いします
 
 

人気ブログランキングへ