ハンギングバスケット4週間後 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


約4週間前に作ったハンギングバスケットですが
現在はこんな感じラブ




ワサワサー!!!





残った苗と少し買い足した苗でもう2個小さいハンギングバスケット作ったんです。
なので今は3つ木からぶら下がってますウインク





約2週間前はこんな感じ




作ったばかりはこんな感じでした。




今はこのDichondraっていうのが伸びてきてすごくいい感じお願い


しかし少しだけ誤算が。。。





白い花だけを選んで買ったはずのなえなんですけど
Geraniumの花がピンクー!!!ポーン



葉っぱの印象が良かったまら買ったので花にはあまり期待してなかったけど
ピンクはちょっと。。。


幸い?あまり花は咲いて来ないので今は取っちゃってますびっくり



そしてプルメリアの葉っぱが出てきて日陰ができるようになりました!



これで夏場をしのいでくれるように祈ってます。
それにしても去年は今頃はもうプルメリアの花が咲いていたみたいなんですけど今年はまだ花芽も出てませーん。



早く花咲かないかな〜



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ