週末INゴールドコースト③カランビン野生動物園 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


日曜日は朝はTedder avenueで朝ごはん
徒歩圏内にカフェ通りがあるっていいよね〜
うちも近くに素敵なカフェできないかなー


そして小太郎君を連れてカランビン野生動物園へ


前回来た時年間会員になってたので午前だけ遊びに行きましたよ!


車の中ではあまり寝なかった小太郎君ポーン
ここで寝ておかないと辛いぞー!!





今回は運良く園内を走っている電車に乗れましたラブ
前に並んでいた2組は4人家族で乗れず、最後の1組で乗れちゃったチョキ


この電車1時間に一本しか走ってないのでラッキールンルン


最終駅のカンガルー餌付けエリアでおります。



降りると鴨の親子が。。。


かわいいな〜そういう季節か〜と思って歩いていると。。。




むちゃくちゃ口開けた状態でベビーカルガモたちがっよってきたんですけど!!!!





ムッチャ人馴れしてるガーン


カンガルーのエサはきっとカルガモちゃんたちにとっても美味しいに違いないポーン
うちらは餌持ってませんよー!!!



今回はカンガルーの近くまで。。。




でも触るのはまだ怖いんだよね〜




ドキドキしながらナデナデしてましたチュー
おぉ!おぉ!!って言ったた(笑




その後lost forestエリアへ


珍しくレッサーパンダが動き回ってたラブ


このレッサーパンダのムクムク感かわいいハート


しかしこの萌え感というか、英語で言うとwarm fuzzy feelingは結構日常的に感じているような。。。






うちにいたいた!!!
レッサーパンダ並みに可愛いやつ❤️


しかもうちでは触り放題ラブラブ


うちにもこんな可愛いやついるよねチューというと太郎も「いるいる!」と同感してました(笑


この後すぐ小太郎君は疲れてきてグズグズに。。。


年間会員だと「じゃ帰ろうか!」とさっさと引き上げられるのもいいですねウインク


帰って荷物を車に入れ午後はMount Tamborineに向かいしました。


うちら結婚式をここでしているんですよ!


でもついてお昼ご飯を食べていたら小太郎君グズグズになってしまったので
お目当のお茶だけ買って帰りましたアセアセ
なので写真なし。



楽しい週末でした〜。



小太郎君のお昼寝はしっかりさせないと後グダグダになるみたいなので
これからは旅行先でもお昼寝はしっかりさせたいと思いますプンプン


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ