アストラやっと兆しが! | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

長い長い投薬生活が続いていたアストラ君の目ですがやっと危険な状態を脱出しました爆笑


やっと目が開くようになったな〜と思ったら目を気にすることもなくなり
長い長いエリカラのお世話を脱出
2日に一回の診察が3日に1回になり
1週間に一回になり
やっと先週「うん。あとは治るきるのを待ちだけグッ」と言ってもらえたんです。


一時は目に結膜を移植する手術が必要かもとか
目が破裂するかもとか言われていたので
やっと一息つけそうです照れ


よかったよかったハート


今は角膜の傷を治癒するために集まってきた血管が盛り上がりまだまだ完治とは言えない状態ですが
やっとEVOを追いかけたり
おもちゃにハンプしたり
アストラらしい、やんちゃな面が出てきて嬉しい限りです。




えへへ〜
ご心配おかけしましたルンルン



写真を拡大すると右目はまだ濁っていて
ピンク色の毛細血管の塊が見えますが
あんなに見た目が気になっていた私もアストラ君の元気な様子を見ると
もう今の見た目なんてどうでもいい(笑


ただやっぱりこの血管の部分は見えてないだろうし
後は役目を終えた血管がどこまで退化してくれるかですね。
完全に傷がなくなることはないかもしれませんが
出来るだけ綺麗になってくれたら嬉しいな〜と欲が出てしまう。


投薬はもう終わったので後はアストラ君の自然治癒にかかってます。


ゆっくりでいいからこれからまた悪化とかなしで完治してくださいよ!
言霊発動!


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ