オーストラリアで多肉を買うなら | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようござます


いつも近所の園芸店に入り浸り新しい多肉を探している私(笑
一株一株はそれほど高くもないのですが種類を増やしたいとか
寄せ植えで目を惹く株とか探しているとなかなか。。。

そしてやっぱりこれからくる夏に沢山痛むんだろうな〜と思うと手が出せないというのもあります。


で、今回はこの日中気温20-25度くらいのちょうどいい時期にさし穂で増やしておこうと企み
さし穂で色々買い付けました〜




買ったのはネットショップEtsyです


Etsyいいですよ〜。おすすめ!
植物も扱っているので鉢物とか、苔玉とか色々揃いますウインク


今回は選べない13種類で$10とか?
送料が高いんですけど(オーストラリア郵便が高いので)
それはもうしょうがないショボーン


早速さし穂にしました。
暑くなる前に根っこが出ますように〜


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ